卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

今週は

f:id:mastermanji-v3:20190513060849j:image

昨日は審判講習会でした

新しくルール化された道着の着直しについて確認できましたし

その他もろもろ学び直せて有意義な時間でした

 

さて、今週は新年度初の6連勤です

基本、日曜勤務がない職場なので7連勤以上の連勤はもう無い感じになりました

んで今週の稽古は、今日が大学で水曜が中央体育館での2回になります

日曜は全道小学生学年別@きたえーるのお手伝いです

新年度が始まってまだひと月半しか経ってないのに

週2の稽古が少なく感じるようになってきました(笑)

 

んなわけで今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【5月13日朝の体重:79.6kg(前日比+0.8kg)/[標準体重78kg]+1.6kg】
【2019年乱取総時間数《53回》3889分/立技:1096分、寝技:2793分】