卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

ありがとうございました

f:id:mastermanji-v3:20190527050429j:image

昨日は朝一から札幌光星高校へ出稽古させていただきました

寝技30分に立技を40分合わせて

70分乱取らせていただいたところで上がらせていただきました

ありがとうございました(*´∀`*)

 

暑かったのもあっていい汗を流すことができました

東豊線も栄町方面に乗ることが少ないから

いつもと違う動きをするって楽しいですね

 

帰宅後は洗濯機を回しながら

早々に飲み始め

昼寝して起きてまた飲んで寝て今に至ります(笑)

 

ってわけで今日は、終業後に大学で稽古です

今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【5月27日朝の体重:79.0kg(前日比+0.4kg)/[標準体重78kg]+1.0kg】
【2019年乱取総時間数《59回》4282分/立技:1277分、寝技:3005分】