卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

3ヶ月経っても

f:id:mastermanji-v3:20190703051619j:image

4月から3ヶ月

勤務地が変わってルーチンも変わって

“普通”っぽくもなってきたけど

まだ、自分のなかに定着してないっていうか

まだ、“特別な時間”なんじゃないかって疑心暗鬼してます(笑)

 

多分、冬になったら交通網の乱れで思うようにならないかもだけど

とりあえず今は自宅から不自由なく通えて稽古もできて

楽しく過ごせてます(*´∀`*)

柔道を再開して12年になりますが

3月まで稽古することは“休みのイベント”だったのに

ホントまだ信じられません(笑)

 

ってわけで、今日は終業後に中央体育館で稽古です

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【7月3日朝の体重:79.2kg(前日比+0.2kg)/[標準体重78kg]+1.2kg】
【2019年乱取総時間数《78回》5541分/立技:1803分、寝技:3738分】