卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

少しだけ

f:id:mastermanji-v3:20190702050708j:image

先週の金曜から4日連続で稽古しました

昨日は終業後に大学で稽古でした

試合前だから短めのメニューですが

2本目から参加できました

 

んで、昨日から7月ですね

4月以降ハイペースで稽古してますが

今月と来月は予定が噛み合わず少し落ち着きます

って言いながら今月も10回以上は稽古できそうですけど(*´∀`*)

今日はさすがにお休みしますが

明日は中央体育館で稽古して

福岡には道着を持参するので七帝の前日練習も参加します

 

来月もシフトの関係でうまくはまらない感じですが

合間を縫って数年ぶりに出張指導の講師を務めさせていただきます

楽しみです

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【7月2日朝の体重:79.0kg(前日比±0.0kg)/[標準体重78kg]+1.0kg】
【2019年乱取総時間数《78回》5541分/立技:1803分、寝技:3738分】