卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

ありがたい

f:id:mastermanji-v3:20190725052202j:image

昨日は終業後に中央体育館で稽古しました

なんやかんや1時間ちょい乱取れました(*´∀`*)

お相手いただきました皆様

ありがとうございました!!!

 

たまたま乱取を抜けてるときに

たまたま柔道じゃない競技の個人練習をしにきた次男が

先生と一緒に柔道場へ顔を出してくれました

僕は次男が試合どころか練習してるとこすら見たことがないので

お世話になってる先生にお会いするのも初めてでした

次男が引退前にきちんとお礼を言えてよかったと思います(*´∀`*)

 

昨日はホントありがたい一日でしたね

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【7月25日朝の体重:77.8kg(前日-0.6kg)/[標準体重78kg]-0.2kg】
【2019年乱取総時間数《89回》6180分/立技:2145分、寝技:4035分】