卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

できるときに

f:id:mastermanji-v3:20190726051948j:image

似たような写真を載せてますが

昨日は稽古してません(笑)

 

年100回、6000分乱取することを

稽古量の目標にしておりますが

今年は4月から勤務地が変わって稽古量が一気に増えました

去年までなら11月くらいにこなす量を7月の時点で達しております

乱取6000分はクリアしておりますが

回数の方も今月あと3回は稽古するので7月終了時には92回

来月中には100回を迎える予定です

きっと冬はペースが落ちることでしょうから

できるときに鍛え重ねなきゃですね(*´∀`*)

 

んなわけで、今日と明日は岩見沢に泊まります

あさっての朝に札幌へ戻って札幌光星高校へ出稽古におじゃまします

さてさて、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【7月26日朝の体重:78.0kg(前日+0.2kg)/[標準体重78kg]±0.0kg】
【2019年乱取総時間数《89回》6180分/立技:2145分、寝技:4035分】