卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

思わず

f:id:mastermanji-v3:20191018051632j:image

今、チカホでイベントをやっていて

ブースに北翔大学の名前をみつけました(*´∀`*)

 

思わず写真撮っちゃったわけですが

みつけてうれしくなっちゃうのは

北翔大学が自分の居場所になってるんだなぁって

つくづく実感したわけです

って言いながら、初年度以外はほとんど大学へ行ってないけど(笑)

大学に行かなくても研究できるようしてるわけですが

頭の片隅にはいつも修論のことがあります

 

修了後の景色も早く見たいけど

ずっと大学院生でいたいなってのも思います

 

んなわけで、今日は終業後に何もなければ北ガスアリーナで稽古します

では、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【10月18日朝の体重:79.8kg(前日+0.6kg)/[標準体重78kg]+1.8kg】
【2019年乱取総時間数《130回》8455分/立技:3259分、寝技:5196分】