卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

むしろ

f:id:mastermanji-v3:20191126063447j:image

写真はイメージです

 

って、昨夜は岩見沢へ泊まりました

ってのも、12月からバスのダイヤが変わります

行きの時間は変わらないけど帰りが遅くなるので

北ガスアリーナで稽古する日以外つまり月火木は

岩見沢の秘密基地へ泊まろうかと考えてます

って、もう泊まってますけどね(*´∀`*)

 

春にまたダイヤが変わったら元に戻る予定です

来シーズンも岩見沢勤務だったらですけど(笑)

 

土曜日で11月も終わって日曜日から12月

1月中旬までのシフトも確定してまして

それに合わせて稽古や研究指導のお願いをしてるところです

とりあえず2021年の修士課程が修了するまでは

いろいろ落ち着かない感じです

でも、それがむしろ楽しいんですけど

 

ってわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【11月26日朝の体重:79.6kg(前日±0.0kg)/[標準体重78kg]+1.6kg】

【2019年乱取総時間数《153回》9970分/立技:3902分、寝技:6068分】