卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

超早い

f:id:mastermanji-v3:20191209052221j:image

昨日は待機番明けて

岩見沢からそのまま札幌光星高校へおじゃましました

試合前日にも関わらず稽古させていただきました

ありがとうございました!!!

 

帰宅後は洗濯機を回しながら軽く昼食を食べて

修論の加筆・修正作業をしてました

ってしてたら、あっという間に待ち合わせの時間近く

f:id:mastermanji-v3:20191209052537j:image

週末に勤めさせていただく

出張指導@稚内の打ち合わせ兼近況報告

早めに到着したのでお先に失礼してました(*´∀`*)

 

んな感じで、超早い1日でした

さて今週は、金曜日まで勤務です

月火木って岩見沢に泊まって

北ガスアリーナで稽古する水金だけ札幌へ戻ります(笑)

 

んなわけで、ぼちぼちいってきます(・∀・)ノ

 

【12月9日朝の体重:79.4kg(前日-0.2kg)/[標準体重78kg]+1.4kg】

【2019年乱取総時間数《160回》10401分/立技:4052分、寝技:6349分】