卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

ぼちぼち

f:id:mastermanji-v3:20200122060922j:image

写真はイメージです

ってわけで、昨夜も岩見沢に泊まりました

今日は終業後に北ガスアリーナで稽古します

 

予報では、午後から雪が降るようですが

きっと辿り着けると思います

 

29日から4月以降の航空券が売り出しされるので

その日のうちにチケットを買おうと思ってます

全国高段者大会@講道館

今年で10回目

 

4月27日の早い時間で北海道を出発して

春日部工業高校へ出稽古させていただいて

28日は試合して

試合が終わったらサブ道場でお友達と乱取して

29日は2年ぶりに恒例の稽古会@日大歯学部

って感じの3日間を計画してます(*´∀`*)

 

てかその前に、来月も全道少年@千歳武道館のお手伝い後に

そのまま東京へ飛んで

翌日、学柔連主催の指導者研修会@日大桜門会館を受講してきます

 

3月は今のところ大きなイベントや遠征はありませんけど

なんか入りそうだし

4月以降は大学院も最終年度なので

研究指導@北翔大学の頻度を増やします

来週から、ぼちぼち忙しくなる感じですね

 

ってわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【1月22日朝の体重:79.8kg(前日-0.4kg)/[標準体重78kg]+1.8kg】

【2020年乱取総時間数《12回》827分/立技:280分、寝技:547分】