卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

なまらうかれ

f:id:mastermanji-v3:20200304054444j:image

さて、今日は公立高校の受験日です

次男が受験します

 

一応、僕も父親なので

お守りなんか買って健闘を祈念してきました

私立は合格を決めているので

存分に実力を発揮してくれたらと願います

 

ってわけで昨日は、コロナで志望校の下見が実施されなかったので

次男を連れて志望校の場所を確認したり

日中はのんびり過ごし

夕方から大学で稽古しました

昨日は楽しい稽古でした

 

とうとう北大にも、活動中止のお達しがきました

今のところ、24日から活動再開の予定です

しゃあないですね(*´∀`*)

 

ってわけで、今日から金曜日まで勤務です

では、いってまいります(・∀・)ノ

 

【3月4日朝の体重:79.6kg(前日-0.2kg)/[標準体重78kg]+1.6kg】

【2020年乱取総時間数《38回》2482分/立技:716分、寝技:1766分】