卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

無理くり

f:id:mastermanji-v3:20190121062707j:image

昨日は朝から不調のため

稽古はお休みいたしました

昇段審査を受ける学生の受付が受理されるまで

見守ったらそのまま出稽古するつもりでしたけど

稽古をお休みしたのでそのまま合格まで見届けることになりました

 

なんやかんやで受験者の試合を見たり

先生達に新年のご挨拶ができたりで

結果的に楽しい時間でした(*´∀`*)

 

帰宅後は夕飯の仕込みをしてから昼寝して

少し復調したので食って飲んで無理くり休みらしい時間を過ごしました(笑)

 

んなわけで、今日から7連勤です

日曜の夜に札幌へ戻ります

では、いってまいります(・∀・)ノ

 

【1月21日朝の体重:81.8kg(前日比+1.2kg)/[標準体重78kg]+2.6kg】
【2019年乱取総時間数《7回》566分/立技:80分、寝技:486分】