卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

いいじゃん

f:id:mastermanji-v3:20190213064924j:image

いい背負です(*´∀`*)

純粋に上手くなりたい技を極めたいって

何よりもうれしい気持ちをいただきますね

ありがとうって

 

いだてんで四三君が

ラソンの世界記録を叩き出しながらも

嘉納師範からのオリンピック出場の要請を断り

さらにオリンピック予選って知らずにレースを戦い優勝し

オリンピックすら知らなくて嘉納師範をがっかりさせてって

ただただ純粋に日頃の鍛錬の成果を試したかったって下りが好きです

 

なんでかって僕自身がただただ好きでいろいろやってるだけだから

だから共感できるし応援するし僕の励みになるし

好きなことを好きなままでやり抜く

今好きでやれることを持ってるっていいじゃん

一生の宝物

 

んなわけで、昨日から室蘭にて勤務してます

今週の勤務は残り2泊3日

今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【2月13日朝の体重:81.0kg(前日比-0.8kg)/[標準体重78kg]+3.0kg】
【2019年乱取総時間数《15回》1268分/立技:130分、寝技:1138分】