卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

ちょい自覚

f:id:mastermanji-v3:20190529050654j:image

なんだかすごく前の気がしてたけど

講道館で試合してまだ1ヶ月しか経ってなかった

 

って多分、4月以降の情報量多さとか

時間の流れ方がめちゃくちゃ変わったからなんだと思う

 

先月は東京、来月も東京

7月は福岡、9月また東京って

飛行機とかホテルの予約をしてて思うのは

4月以降に過ごしてきた時間より長い時間の先のこと

僕はどうなってるんだろうって

 

この2ヶ月弱で自覚できた変化は

まず体重と体型

もうちょいしたらもっと痩せるかも

 

実は昨日、いろいろあって稽古に行けませんでした

でも、少しそれで助かったというか気持ちが軽くなりました

ってつまり、疲れを自覚できたというか目が覚めたというか

って言いながら、この先もずっと予定は埋まってるけど(笑)

 

ってわけで、今日は中央体育館(北ガスアリーナ札幌46)で稽古します

ほんのりいい汗流してまいります(・∀・)ノ

 

【5月29日朝の体重:78.6kg(前日比+0.8kg)/[標準体重78kg]+0.6kg】
【2019年乱取総時間数《60回》4348分/立技:1295分、寝技:3053分】