卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

ネコに甘い

f:id:mastermanji-v3:20190614050021j:image

これ、シリコン製のブラシなんですけど

マッサージ効果はもちろん毛もごっそり取れます(*´∀`*)

思いの外、ネコさん達に好評です(笑)

 

新しい中央体育館(北ガスアリーナ札幌46)は

サッポロファクトリーと直結してます

中央体育館で稽古がある日は

岩見沢から札幌行きのバスに乗ったら

1条館前がちょうどバス停なので

ファクトリーを横断しながら体育館を目指す感じなんですね

スーパーがあってロッテリアがあってナイキやフードコート

多くの雑貨屋さんに目を奪われながらいつもいるわけです

一昨日は何の気なしに両替のつもりで入ったお店で目にしたのが

このネコブラシでした(*´∀`*)

ネコ関係にはホント弱いんです

すぐ、ちゅーるやれおもちゃやれ買っちゃいます(笑)

 

さて、今日と明日は岩見沢に泊まりです

あさってワンバンで帰宅して札幌光星高校へ出稽古におじゃまします

昨日は体力的に限界を感じたため大学に寄らず直帰しました

岩見沢では酒を抜き早く寝て英気を養います

 

ってわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【6月14日朝の体重:79.6kg(前日比+0.4kg)/[標準体重78kg]+1.6kg】
【2019年乱取総時間数《68回》4919分/立技:1484分、寝技:3435分】