卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

多分、

f:id:mastermanji-v3:20190818045521j:image

多分、今年一番これ聴いてるかも(*´∀`*)

 

ってわけで、待機番も終わってこれから札幌へ戻ります

今日は午前中、札幌光星高校へおじゃまさせていただきます

木金土と3日空けたし、よく寝たので

いい稽古出来ると思います

3連休初日なので稽古後はひたすら飲んだくれる予定です(笑)

 

てか、夜に放送のいだてんが楽しみです

んなわけで、いい汗流してまいります(・∀・)ノ

 

【8月18日朝の体重:78.0kg(前日-0.2kg)/[標準体重78kg]±0.0kg】
【2019年乱取総時間数《98回》6558分/立技:2345分、寝技:4213分】

 

【北大柔道部】 北海道大学柔道部は寝技主体の柔道を行なっています。 週6で練習しており、出稽古も大歓迎です!ぜひご参加ください。 もちろん未経験でも大歓迎!大学から未経験で始めたひとも数人います。 新入部員、マネージャー志望も大募集しています。 是非一度、道場に来てみてください 練習日程の詳しくはブログの今週の予定、Facebookをご参照ください。 練習場所:北大キャンパス北18条門すぐ武道場2階西側