卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

夏休み最終日

f:id:mastermanji-v3:20190909051754j:image

夏休み最終日の昨日は

朝一から札幌光星高校へおじゃまさせていただきました

寝技のみ乱取らせていただきました(*´∀`*)

ありがとうございました!!!

f:id:mastermanji-v3:20190909051939j:image

んで、一旦帰宅した後に洗濯を済ませてから

札幌ドームへ

入口で清宮選手の首振り人形をいただきました

んで、その清宮選手がホームランを打って日ハムが勝ちました

 

10数年ぶりに札幌ドームで野球を観ましたね(*´∀`*)

ってか、10数年ぶりに札幌ドームへ入りました

f:id:mastermanji-v3:20190909052338j:image

水曜日から5日間

お世話になった皆様ありがとうございました!!!

おかげさまで充実した夏休みを過ごせました(*´∀`*)

 

んなわけで、今日から勤務です

実は金曜日から3連休なので木曜まで連勤です

なので少しだけ気持ちが軽いわけです(笑)

んじゃ、今日からもほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【9月9日朝の体重:78.6kg(前日-0.4kg)/[標準体重78kg]+0.6kg】
【2019年乱取総時間数《110回》7179分/立技:2628分、寝技:4551分】