卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

夏休み4日目

f:id:mastermanji-v3:20190908060031j:image

昨日は朝一から研究室で作業でした

頭を使うことをしていないので

とくに苦になることもなくです(*´∀`*)

f:id:mastermanji-v3:20190908060237j:image

作業も一区切りついて

お昼は布袋さんでB定食をいただきました

ご近所ですが初めてでした

さすがの有名店

おいしくいただきました(*´∀`*)

f:id:mastermanji-v3:20190908060429j:image

学生達は大会のお手伝いだったので

稽古は夕方からでした

十分に昼寝をして臨みましたけど

まったく身体は動きませんでした

でもまぁ、いっぱい汗を流せたからいいにします(*´∀`*)

 

んなわけで夏休み最終日の今日は

朝一から札幌光星高校へおじゃまさせていただき

午後から札幌ドームで日ハム戦を観てきます

んじゃ、今日もいい汗流してまいります(・∀・)ノ

 

【9月8日朝の体重:79.0kg(前日-0.2kg)/[標準体重78kg]+1.0kg】
【2019年乱取総時間数《109回》7144分/立技:2628分、寝技:4516分】