卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

夏休み3日目

f:id:mastermanji-v3:20190907060728j:image

夏休み3日目の昨日は

日本武道学会での発表でした

クオリティはともかく

現時点でのベストは尽くせたと考えてます

 

自分の発表が終わってからも

興味深い演題を勉強させていただいたり

お昼には終わったので浅草でもと思いましたけど

たまプラーザ駅から羽田空港へ直通のバスが出ているのを見て

思わず飛び乗ってしまいました(*´∀`*)

 

電車では見られない街の景色とか

高速道路からの眺めとか

バスでの移動もいいものですね

f:id:mastermanji-v3:20190907061433j:image

少しというかかなり出発まで時間に余裕があったので

空港で打ち上げしちゃってました(*´∀`*)

 

なんやかんやで今年一番のイベントを乗り切ったので

今週来週は少しだけ夏休み気分を味わって

来年度の修論完成に向けて再出発したいと思います

 

んなわけで、朝一から研究室@北翔大で用事を済ませて

夕方から北大で稽古します

今日もいい汗流してまいります(・∀・)ノ

 

【9月7日朝の体重:79.2kg(前日-0.2kg)/[標準体重78kg]+1.2kg】
【2019年乱取総時間数《108回》7096分/立技:2628分、寝技:4468分】