卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

夏休み2日目

f:id:mastermanji-v3:20190906060123j:image

夏休み2日目の昨日は

朝一から受付とスライドの動作確認するため

学会の会場である國學院大学たまプラーザキャンパスに行きました

 

もちろん発表もお聞きして

初めて質問もさせていただいたり

大変有意義な時間を過ごすことができました

f:id:mastermanji-v3:20190906060259j:image

多くの刺激をいただけたと同時に

自分の至らなさもよくわかりました

 

けど、今日はこれまで積み重ねたものを

堂々と発表させていただきます

f:id:mastermanji-v3:20190906060431j:image

学会からホテルへ戻って少し昼寝してから

昨日もまた春日部工業高校におじゃまさせていただきました(*´∀`*)

f:id:mastermanji-v3:20190906060537j:image

びっしり乱取して技術指導までさせていただいて

さらにさらに

f:id:mastermanji-v3:20190906060628j:image

聖地巡礼もできました

小池先生には何から何まで至れり尽くせりのおもてなしいただき

感謝感激です

大変お世話になりました(*´∀`*)

ありがとうございました!!!

f:id:mastermanji-v3:20190906060835j:image

ってわけで、今日が発表です

落ち着いて堂々と発表させていただきます

 

では、いってまいります(・∀・)ノ

 

【9月4日朝の体重:79.4kg(前日+0.6kg)/[標準体重78kg]+1.4kg】
【2019年乱取総時間数《108回》7096分/立技:2628分、寝技:4468分】