卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

出稽古

f:id:mastermanji-v3:20190728043532j:image

今日も朝一から札幌光星高校へ出稽古におじゃまさせていただきますが

9月4日と5日は埼玉の春日部工業高校におじゃまさせていただきます(*´∀`*)

 

ってのも、9月5日と6日に國學院大学のたまプラーザキャンパスで

日本武道学会があり、そこで発表させていただきます

夕方以降はフリーなので道着を持参いたします(笑)

 

てか、最近は稽古し過ぎてすっかり忘れそうになるけど

僕は現役の大学院生です

だからどうしたって感じですが(*´∀`*)

 

ってわけで、今日もいい汗流してまいります(・∀・)ノ

では、これから札幌へ帰ります!

 

【7月28日朝の体重:78.0kg(前日+0.4kg)/[標準体重78kg]+0.0kg】
【2019年乱取総時間数《89回》6180分/立技:2145分、寝技:4035分】