卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

夏休み1日目

f:id:mastermanji-v3:20190905055159j:image

小池先生はじめ春日部工業高校の皆様

ご同行いただきました諸吉さんとKさん

差入れいただきましたIちゃん

ありがとうございました!!!

f:id:mastermanji-v3:20190905055545j:image

夏休み1日目の昨日は

少しゆっくり目に自宅を出発して

お昼の便で新千歳空港を飛び羽田空港

順調に乗り継いで稽古前に春日部工業高校入りできました(*´∀`*)

 

北春日部駅の改札ではKさんが待っていてくださり

同じ電車に諸吉さんも乗られていて

3人揃って春日部工業高校へおじゃまできました

f:id:mastermanji-v3:20190905055933j:image

稽古後は小池先生からご用意いただいたお風呂に入り

道着の洗濯までさせていただき

至れり尽くせりのおもてなしをいただきました(*´∀`*)

 

Iちゃんと諸吉さんとKさんとは

秋葉原養老乃瀧へ場所を変えて二部練です

写真は発表用のスライドを見ていただいてるところです(笑)

 

さてさて今日は

朝一から日本武道学会@國學院大学たまプラーザキャンパスに参加して

夕方から春日部工業高校へおじゃまさせていただきます

では、いってまいります(・∀・)ノ

 

【9月4日朝の体重:79.4kg(前日+0.6kg)/[標準体重78kg]+1.4kg】
【2019年乱取総時間数《107回》7036分/立技:2588分、寝技:4448分】