卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

夏休み0日目

f:id:mastermanji-v3:20190904054232j:image

稽古が無い日は創成スクエア前でバスを降りて

札幌市役所前を通過し大通公園を抜け駅前通りを南下して

4プラの前から市電に乗って帰ります

 

少し前まで明るかったのに

18:30を過ぎると一気に暗くなりましたね

いい雰囲気過ぎて一杯ひっかけて帰りたくなったけど

今日から遠征なので自粛しました(笑)

 

さてさて、収入的な本業は今日から日曜日まで夏休み

今日はお昼の便で新千歳を出発して羽田から出稽古@春日部工業高校(16:00)へ直行

明日は日本武道学会@國學院大からの出稽古@春日部工業高校(16:00)

金曜は日本武道学会@國學院大で発表からの札幌へ帰着

土曜は午前中に研究室@北翔大からの稽古@北大(16:00)

日曜は出稽古@札幌光星高校(9:00)へおじゃまして午後からオフ

せっかくの夏休みもあっという間に終わっちゃいそうですね(*´∀`*)

 

来週は来週でっていうか

今月は1日置きになんかある感じだけど

金曜の発表がとりあえずのクライマックスなので

そこさえ終わっちゃえばもう気楽なものです

とかなんとか言いながら今日と明日も楽しんじゃいますけど(笑)

 

12:00台の便で飛ぶから少しゆっくりできます

では、いってまいります(・∀・)ノ

 

【9月4日朝の体重:79.4kg(前日+0.6kg)/[標準体重78kg]+1.4kg】
【2019年乱取総時間数《106回》6976分/立技:2540分、寝技:4436分】