卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

戻ってきた

f:id:mastermanji-v3:20190918050521j:image

ってわけで、6連勤3日目です

今日は何も無ければ終業後に中央体育館で稽古します

もし稽古できたら中央体育館は3週間ぶりですね

 

先週は体育館がお休みで先々週は僕が学会で札幌にいなくて

って考えたら、この数週間でいろいろあり過ぎて

すんごく久しぶりに思ったらまだ数週間なんだってとも思うし

まだ数週間しか経ってないのに長くも感じるし(*´∀`*)

 

明日が終業後に岩見沢へ泊まって

あさっては終業後に何も無ければ中央体育館で稽古

土曜も終業後に岩見沢へ泊まって

日曜日は岩見沢から昇段審査@中央体育館からの出稽古@北海高校

23日は出稽古@札幌龍谷

今日から一日置きに稽古みたいな感じ

また日常が戻ってきました

ってわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【9月18日朝の体重:80.0kg(前日+0.2kg)/[標準体重78kg]+2.0kg】
【2019年乱取総時間数《112回》7301分/立技:2628分、寝技:4673分】