卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

ありがとうございました

f:id:mastermanji-v3:20191003051926j:image

46歳後半初日の昨日は

北ガスアリーナで稽古でした

Iさんと20分くらい

Tさんと10分くらい

S君と40分くらい

Nさんと5分くらい

少年達と5分くらい

ざっと計算しただけで80分くらい乱取ってました(*´∀`*)

お相手いただいた皆様!

ありがとうございました!!!

f:id:mastermanji-v3:20191003052424j:image

日曜日はこちらのイベントで

体力測定のスタッフを務めさせていただきます(*´∀`*)

 

んで、明日から3連休

日曜はイベントのお手伝いだけど

明日と土曜は大学で稽古して空き時間に大学院生やります

てか、日曜もその関係です

 

んなわけで今日は、何もなければ終業後にすすきので飲みます

では、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【10月3日朝の体重:79.0kg(前日-0.6kg)/[標準体重78kg]+1.0kg】
【2019年乱取総時間数《121回》7890分/立技:2978分、寝技:4912分】