卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

また行こう

f:id:mastermanji-v3:20191021051312j:image

昨日はJRで札幌へ戻ったので

駅前通を南下して市電に乗り換えました

前の晩からここでとんかつを食べるって決めていたので

寄り道して朝食

赤羽の同じお店では食べたことがあったけど

札幌では初めてでした

また行こう(*´∀`*)

 

一旦、自宅へ戻っていろいろ済ませて

車に乗り換えて札幌光星高校におじゃまさせていただきました

まったく身体は動いてないけど70分乱取れました

ありがとうございました!!!

 

んで午後は、古いテレビを処分しに電気屋さんへ行って

戻ってからはひたすら寝てました

ってわけで今日は稽古せずに直帰します

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【10月21日朝の体重:79.4kg(前日-0.2kg)/[標準体重78kg]+1.4kg】
【2019年乱取総時間数《132回》8595分/立技:3359分、寝技:5236分】