卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

盛りだくさん

f:id:mastermanji-v3:20191030051050j:image

昨日は朝一から歯医者さんで治療して

そのまま北翔大へ移動して研究指導いただきました

 

プロトタイプの修論

本格的に仕上げる段階へ入りました

なるほどなぁって納得できるご指摘をいただき

年度内には完成させたく考えてます

f:id:mastermanji-v3:20191030051538j:image

3年前の春。発作的に湧き上がって

まさかの院試受験からの合格

んで、入学から単位取得に学会発表を2回

残るは修論だけになった状態

順調にここまできてます

ホント楽しいことをしてるなぁって実感します

ありがたいですね(*´∀`*)

 

この合格通知は3年前の今日いただきました

f:id:mastermanji-v3:20191030052035j:image

研究指導のあとはもちろん稽古もしました

北大で

3分6本に6分5本に8分2本

合計64分乱取りました

 

さて今日は、終業後何もなければ北ガスアリーナで稽古します

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【10月30日朝の体重:79.8kg(前日+0.2kg)/[標準体重78kg]+1.8kg】

【2019年乱取総時間数《137回》8906分/立技:3452分、寝技:5454分】