卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

10000突破

f:id:mastermanji-v3:20191128045211j:image

写真は中央柔道倶楽部のHPから拝借しました

ってわけで、昨日は北ガスアリーナで稽古できました

 

乱取の年間10000分まであと30分だった昨日

行く前は30分だけ稽古できたらいいなって思って道場に到着

なんやかんやで70分乱取れました(*´∀`*)

去年は計測開始以来、一番稽古量が少ない年だったので

岩見沢への異動も相まってリバウンドしたみたいですね

来シーズンも現状維持ならまだまだ強くなれそうです(笑)

 

年間の稽古量を計測して8年目になりますが

150回以上、10000分以上は最高値です

てか、今月もあと2回できますし

12月もこのペースで稽古します

 

んなわけで、今日は終業後に岩見沢へ泊まります

明日の終業後にまた北ガスアリーナで稽古します

ってわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【11月28日朝の体重:78.6kg(前日-0.6kg)/[標準体重78kg]+0.6kg】

【2019年乱取総時間数《154回》10040分/立技:3932分、寝技:6108分】