卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

楽しいイブでした

f:id:mastermanji-v3:20191225050709j:image

昨日は北ガスアリーナで自主練しました(*´∀`*)

って、ここへ辿り着くのも一苦労ありました(笑)

お昼過ぎから岩見沢より北方面の高速道路が止まって

そのせいで外勤者が戻らず帰れない状況にプラスして

高速道路の通行止めの影響で岩見沢市内が渋滞しておりました

 

いつもより大幅に遅く退勤したけど

渋滞のおかげで遅れてバスが到着したので

それに乗れていつもと変わらない時間に到着した感じです

結果オーライ

 

技研グループと乱取グループに分かれて稽古しました

もちろん僕は乱取してます

f:id:mastermanji-v3:20191225051619j:image

稽古が終わって

2人が僕のお約束の自撮りを真似て撮ろうとしていたので

ちゃっかり乱入しました(*´∀`*)

 

おかげさまで実に楽しいクリスマスイブでした

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!!!

北大柔道部サイコーです

 

ってわけで、今日も終業後に北ガスアリーナで稽古します

では、ほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【12月25日朝の体重:79.8kg(前日-0.4kg)/[標準体重78kg]+1.8kg】

【2019年乱取総時間数《169回》10842分/立技:4216分、寝技:6626分】