卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

イブなのにイブだから

f:id:mastermanji-v3:20191224063026j:image

毎日、道着を着てる体になってますが

昨夜は着てません(*´∀`*)

終業後に岩見沢へ泊まりました

 

って今日は、クリスマスイブじゃないですか

僕には珍しくクリスマスイブに若い女性からお誘いいただきました

当然ご一緒します。させていただきます

 

だから今夜は、終業後に北ガスアリーナで自主練です

女子大生が強くなりたいから稽古つけてほしいと

イブもクリスマスも返上すると聞いたら

そりゃ付き合いますよ

関係者の皆様でご一緒していただける方は

ぜひぜひ来られてください

 

ちなみに年末年始の稽古予定ですが

今日は終業後に北ガスアリーナで19:15から自主練(参加者募集)

明日は終業後に北ガスアリーナで19:15から通常稽古

金曜も北ガスアリーナで19:15から自主練(参加者募集)

28日は札幌光星高校へ出稽古

1月4日は9:00から北ガスアリーナで自主練(参加者募集)

5日は札幌光星高校へ出稽古

6日は北大柔道部の稽古始め

って感じです

 

29日から31日と1月3日は暇してますので

稽古されるとこがあればぜひ誘ってください(*´∀`*)

 

ってわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【12月24日朝の体重:80.2kg(前日+0.4kg)/[標準体重78kg]+2.2kg】

【2019年乱取総時間数《168回》10792分/立技:4196分、寝技:6596分】