卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

ありがとうございました

f:id:mastermanji-v3:20191205051925j:image

一夜にして銀世界に変わった札幌と岩見沢ですが

昨日は天候も路面状況も悪くなくて

終業後いつもと変わらない時間に北ガスアリーナへ到着できました

 

高校の後輩から45分びっしり寝技で稽古をつけていただき

北大の稽古後に2部練で参加した学生とマンツーマンで乱取しながら研究し

時間いっぱい動きっぱなしでした(*´∀`*)

ありがとうございました!!!

楽しかった♪

 

さて今日は、終業後に岩見沢へ泊まります

明日は何もなければ終業後に北ガスアリーナで稽古して

土曜は勤務から岩見沢に泊まって

日曜は岩見沢から札幌光星高校へ出稽古に直行からの午後から修論執筆

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【12月5日朝の体重:79.4kg(前日-0.8kg)/[標準体重78kg]+1.4kg】

【2019年乱取総時間数《158回》10281分/立技:3977分、寝技:6304分】