卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

充実でした

f:id:mastermanji-v3:20191204051853j:image

昨日は朝一から札幌龍谷高校におじゃまして

立技と寝技を30分ずつ60分乱取らせていただきました(*´∀`*)

ありがとうございました!!!

f:id:mastermanji-v3:20191204052042j:image

稽古後は北翔大へ移動して

とりあえず学食でランチをチャージ

なまら久しぶりでした(*´∀`*)

 

行こうと思えば他のお店にも行ける時間でしたけど

わざわざ学食へ行きました

f:id:mastermanji-v3:20191204052033j:image

イオンのカゴはPCを持ち運ぶ用です(*´∀`*)

 

昨日もいろいろご指導いただき

いろいろな学びと新たな課題をいただいて

修論をよりよいものへ磨きあげられるよう

1年かけて取り組んでいきます

 

ってわけで今日は終業後、何もなければ北ガスアリーナで稽古します

昨夜は暴飲暴食が過ぎたので、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【12月4日朝の体重:80.2kg(前日+0.4kg)/[標準体重78kg]+2.2kg】

【2019年乱取総時間数《157回》10221分/立技:3962分、寝技:6259分】