卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

一日置き

f:id:mastermanji-v3:20200114050617j:image

さてさて昨日は稽古が17:00開始なので

それまで外出することなく

ひたすら食って寝てました(*´∀`*)

 

おかげでいい感じに稽古できた気がします

f:id:mastermanji-v3:20200114050830j:image

土曜日に袖釣込腰について少し話をしたのもあって

古い動画を探してみました

ここには動画の載せ方がわからないから載せられないけど

見せたかった学生に届いたからよいにします(*´∀`*)

 

んなわけで、今日から土曜日まで勤務です

でも、明日と金曜に北ガスアリーナで稽古して

日曜は札幌光星高校へ出稽古してって感じで

今週は一日置きに稽古できます

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【1月14日朝の体重:80.4kg(前日+0.2kg)/[標準体重78kg]+2.4kg】

【2020年乱取総時間数《10回》692分/立技:240分、寝技:452分】