卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

いい形で

f:id:mastermanji-v3:20200206050634j:image

さてさて昨夜は

終業後に北ガスアリーナで稽古しました

心地よく75分乱取りました(*´∀`*)

お相手いただきました皆様!

ありがとうございました!!!

 

てか、仕事終わって岩見沢は珍しくいい天気だったのに

野幌を過ぎたあたりから一転して猛吹雪もいいところで

それでも高速を降りて東橋手前くらいまでは順調だったのに

それを過ぎてファクトリー前まで通常3分くらいのところを

10分以上かかるくらい渋滞してました

この大雪じゃ稽古に来る人も少ないだろうなと思っていたら

あんま変わらすでした(*´∀`*)

みんな柔道が好きなんですね

うれしくなります

 

全国高段者大会の申込もいい形で済ますことができたし

うれしい時間を過ごすことができました

ってわけで今日は、終業後に大学で稽古します

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【2月6日朝の体重:79.2kg(前日-0.6kg)/[標準体重78kg]+1.2kg】

【2020年乱取総時間数《21回》1410分/立技:502分、寝技:908分】