卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

いいな

f:id:mastermanji-v3:20190423051203j:image

昨日は稽古に行けました(*´∀`*)

なんやかんやで51分乱取れましたし

いい汗を流せましたね

 

先月から一変して今月は23日中

12回も稽古できてます

明日も白石区体育館で稽古予定ですし

土曜日から5連休なので

少なくとも今月はあと6回稽古できる感じです

1日に歩く距離も倍以上に増えましたし

入眠時間は遅くなったけど

その分、夜中に目が醒めることもなくなったし

なんかいいことが多くて逆に怖いです(笑)

 

来月のシフトも確定しましたし

今月はお休みしていた大学院生もぼちぼち再起動です

来月お願いしている研究指導の時間までに

学会発表の抄録作成と精算できるよう飛行機とホテルの確保ですね

パワポは本番までにのんびり仕上げるつもりです

 

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【4月22日朝の体重:79.0kg(前日比-0.2kg)/[標準体重78kg]+1.0kg】
【2019年乱取総時間数《40回》3044分/立技:893分、寝技:2151分】