卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

超満喫

f:id:mastermanji-v3:20190608054211j:image

昨日は朝6:00に自宅を出発し

7:00から稽古でした(*´∀`*)

朝一から76分も乱取ったから

気分的にはもう1日が終わった感じでした(笑)

 

稽古後は北18条駅から地下鉄に乗って

札幌駅から電車に乗り換えて大麻駅

大麻駅から徒歩で北翔大へ

久しぶりのJRでした

f:id:mastermanji-v3:20190608054439j:image

研究指導していただいたり

新入生の皆さんと初顔合わせだったりと楽しい時間を過ごしたり

結局、夕方近くまで大学にいた感じでした

 

なんせ、新年度入ってから初めての登校ですからね(*´∀`*)

いろいろ確認したりなんだりいっぱいありました

f:id:mastermanji-v3:20190608054806j:image

12号線からバスに乗って新札幌駅

新札幌駅から地下鉄に乗り換えてバスセンター駅へ

中央バスターミナルで高速いわみざわ号の回数券を買い求め

そこから徒歩で西4丁目の停留所へ

そのまま市電に乗って帰宅しました

 

稽古して修了が一緒になる若い女性達とお話しして

研究指導していただいて

電車乗って市電乗ってバス乗って地下鉄乗って

学食も食べたし

充実した1日でした(*´∀`*)

 

今日も素晴らしいイベントがあるので

充実した1日になります

ってわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【6月8日朝の体重:79.8kg(前日比±0.0kg)/[標準体重78kg]+1.8kg】
【2019年乱取総時間数《65回》4702分/立技:1419分、寝技:3283分】