卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

お疲れ様でした

f:id:mastermanji-v3:20190714051603j:image

みっちゃんの武者修行@琴似武道館

初めての単独出稽古をやりきってくれました(*´∀`*)

 

木曜日は泊まりだったから顔出せなかったけど

昨日は間に合うように札幌へ帰って直行しました

するとなんと、三澤君もいらっしゃるじゃないですか

みっちゃんが1人で寂しかろうとお付き合いされてました(*´∀`*)

うれしいですね

てか、僕もちゃっかり高校生と乱取して楽しんじゃいましたし(笑)

 

きっと他の部員も僕らの見えないところで

オフ期間も自主的な活動に勤しんでると思います

いや、稽古することだけが偉いわけじゃない

もちろん稽古を重ねることも大事だけど

オフ期間にしっかり休むことも大事です

各々がいい形で新しいスタートを切れることが何よりも大事です

 

みっちゃん

お疲れ様でした(*´∀`*)

来週から頑張りましょうね♪

 

出稽古を快諾してくださった琴似武道館の皆様

ありがとうございました!!!

またの機会もよろしくお願いいたします!!!

 

今日も勤務でこれから岩見沢へ出勤そして泊まります

で、明日は午前中に有志一同で大学で稽古します

では、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【7月14日朝の体重:77.6kg(前日±0.0kg)/[標準体重78kg]-0.4kg】
【2019年乱取総時間数《83回》5799分/立技:2011分、寝技:3788分】