卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

24年ぶり

f:id:mastermanji-v3:20190915073508j:image

24年ぶりに金富士で焼鳥を食べました(*´∀`*)

学生時代、同じ建物でバイトしていたこともあり

その昔はよくお世話になっておりました

 

中央区役所近くにある別店舗は

増田俊也先生の小説にも登場されますね

f:id:mastermanji-v3:20190915073913j:image

もちろん稽古もしっかりしました

昨日は朝一から歯医者さんで治療して

午後から大学で稽古

稽古が終わってその足で稚内の三上先生とミーティング

場所を金富士に移してからも

心置けない仲間達と楽しい時間を過ごすことができました(*´∀`*)

f:id:mastermanji-v3:20190915074211j:image

こういうのがいいのさね

てか、こういうのじゃなきゃって(笑)

 

んなわけで、今日は完全オフの一日です

もしかしたら昨日のお酒を抜きに汗を流しに行くかもですが

いい休日にいたします(・∀・)ノ

 

【9月15日朝の体重:80.2kg(前日+0.6kg)/[標準体重78kg]+2.2kg】
【2019年乱取総時間数《112回》7301分/立技:2628分、寝技:4673分】