卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

150回目

f:id:mastermanji-v3:20191121055025j:image

昨夜の北ガスアリーナには

小山君の呼びかけで

笹君と後藤さんも参加してくれました(*´∀`*)

 

いい稽古ができましたね

お相手いただきました皆様ありがとうございました!!!

 

さて今日は、札幌で勤務です

勤務は午後からなので午前中はゆっくりします

もちろんリュックには道着を入れているので

終業後は大学で稽古します

札幌での勤務は明日もなので

明日は北ガスアリーナをお休みして大学で稽古します

 

ちなみに土曜日は朝一に札幌光星高校へ出稽古におじゃましてからの

18:30から大学で稽古

日曜日は千歳の武道館で新人戦です

なにげに昨夜が5連柔の皮切りでした

ってわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【11月21日朝の体重:79.4kg(前日-1.0kg)/[標準体重78kg]+1.4kg】

【2019年乱取総時間数《150回》9810分/立技:3862分、寝技:5948分】