卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

稽古納め

f:id:mastermanji-v3:20191229085056j:image

昨日は朝一に札幌光星高校へおじゃまして

80分乱取らせていただきました

これにて2019年の稽古納めになります

ありがとうございました!!!

f:id:mastermanji-v3:20191229085227j:image

稽古後は出稽古に同行いただいた山岸君と

札幌駅までお迎えして

チカホを南下してミスドでドーナツを買って市電に乗って帰宅

少しだけ寝てからすすきのの金富士へ

f:id:mastermanji-v3:20191229085443j:image

やきとりを日本酒でやっつけたら

お腹いっぱいで何もいらないになったので

銀だこと寿司折を息子達のお土産に買って帰宅

そのまま寝て今に至ります(*´∀`*)

 

とりあえず今日は何も考えず身体を休めたいと思います

んなわけで、温泉でもいってきます(・∀・)ノ

 

【12月29日朝の体重:79.6kg(前日+0.2kg)/[標準体重78kg]+1.6kg】

【2019年乱取総時間数《172回》11087分/立技:4355分、寝技:6732分】