卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

皆様ありがとうございました!

f:id:mastermanji-v3:20191228061556j:image

昨日は北ガスアリーナで稽古しました

北ガスアリーナでの本来の稽古は25日で稽古納めでした

昨日は一般開放の自主練にも関わらず

多くの方々にお集まりいただきました(*´∀`*)

って、僕が集めたわけじゃなくて

皆さん、“行ったら誰かいるだろう”って感じだと思いますけど

 

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!!!

とてもとても楽しい時間でした

f:id:mastermanji-v3:20191228061923j:image

僕自身は18時過ぎから道場にいて

19時過ぎまでひたすら寝技で乱取りました(*´∀`*)

f:id:mastermanji-v3:20191228062036j:image

19時過ぎから立技も稽古して

なんやかんやで105分乱取らせていただきました

f:id:mastermanji-v3:20191228062129j:image

f:id:mastermanji-v3:20191228062147j:image

稚内から山岸君が来てくれました(*´∀`*)

札幌在住の明里ちゃんもかけつけてくれて

僕と乱取してくれました

f:id:mastermanji-v3:20191228062324j:image

山岸君からのお土産

山岸君とは今日も札幌光星高校で出稽古いたします

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【12月28日朝の体重:79.4kg(前日-0.8kg)/[標準体重78kg]+1.4kg】

【2019年乱取総時間数《171回》11007分/立技:4311分、寝技:6696分】