卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

1000分越えた

f:id:mastermanji-v3:20200126061656j:image

昨日は北大柔道部ごと

札幌龍谷高校へ出稽古させていただきました

 

道場へ到着すると

札幌北斗高校と札幌学院大学の皆さんもいらしていて

とても充実した合同稽古になりました(*´∀`*)

ありがとうございました!!!

 

って言いながら僕は72分乱取らせていただいてから

中抜けしてケガ人を整骨院まで車で送迎して

一旦帰宅して歯医者さんで治療して

帰宅後は食って飲んで寝て今に至る感じです

 

さてさて今日は朝一から

札幌光星高校へ出稽古させていただきます

帰宅後はひたすら食って飲んで寝る予定です

んなわけで、今日もいい汗を流してまいります(・∀・)ノ

 

【1月26日朝の体重:79.6kg(前日+0.2kg)/[標準体重78kg]+1.6kg】

【2020年乱取総時間数《15回》1037分/立技:350分、寝技:687分】