卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

切り替える

f:id:mastermanji-v3:20200106062505j:image

さて昨日は、朝一から札幌光星高校に出稽古させていただき

心地よく70分乱取らせていただきました(*´∀`*)

ありがとうございました!!!

今年もお世話になります!!!

 

帰宅後はひたすら食って寝て

正月休みを満喫いたしました

 

さてさて今日からは、スイッチを切り替えます

まず、午前中は札幌龍谷高校に出稽古させていただいて

一旦帰宅して研究指導@北翔大

からの稽古始め@北大柔道部です

とりあえず明日の朝には79kg台へ戻せるよう頑張ってみます(笑)

 

んなわけで、今日は朝一から札幌光星高校へ出稽古です

今日もいい汗を流してまいります(・∀・)ノ

 

【1月6日朝の体重:81.0kg(前日+0.4kg)/[標準体重78kg]+3.0kg】

【2020年乱取総時間数《2回》170分/立技:110分、寝技:60分】