卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

今日も2部練

f:id:mastermanji-v3:20200107064139j:image

昨日は朝一から

札幌龍谷高校に出稽古させていただき

心地よく60分乱取らせていただきました(*´∀`*)

ありがとうございました!!!

 

今日もおじゃまさせていただきます

f:id:mastermanji-v3:20200107064332j:image

出稽古後は研究指導いただくため北翔大へ

とりあえず学食をいただきました

てか、先月食べたのと同じメニュー食べてましたね(笑)

f:id:mastermanji-v3:20200107064534j:image

北大での稽古が18:00開始なので

スタバで時間をつぶしてました

ってか、スタバなんて10年以上ぶりです

 

インスタのネタで居酒屋のお酒を写して

“スタバなう”なんてやってたけど

昨日はホントにスタバ行きました(*´∀`*)

f:id:mastermanji-v3:20200107064131j:image

んで、昨日2回目の稽古はホームで

北大柔道部の稽古始めです

思いの外、道場が暖かくていい汗を流すことができました(*´∀`*)

 

さてさて、今日も朝一に札幌龍谷高校に出稽古させていただきます

んで、区役所行って用事済ませて

歯医者さん行って、からの大学で稽古です

 

残念ながら今朝までに79kg台まで落とせなかったけど

たくさん動いて食って飲んで満足だからいいにします(笑)

んでは、今日もいい汗を流してまいります(・∀・)ノ

 

【1月7日朝の体重:80.2kg(前日-0.8kg)/[標準体重78kg]+2.2kg】

【2020年乱取総時間数《4回》277分/立技:140分、寝技:137分】