卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

稽古始め

f:id:mastermanji-v3:20200105063245j:image

昨日は北ガスアリーナにて稽古始めでした

定期の稽古日でもなく一般開放だから他団体も使うかもしれないし

誰に集まっていただけるかもわからなかったけど

とりあえず9:00から道場で待ってました(*´∀`*)

 

ブログ読者の方を皮切りに

最終的には見学された方も合わせて

20人近くなったと思います

大関係者も卒業生が3人も集まってくれました

うれしかったな(*´∀`*)

ありがたいですね

僕は新年1発目にも関わらず100分乱取らせていただきました

 

お集まりいただきました皆様!

ありがとうございました!!!

2020年も充実する一年になると確信できました(*´∀`*)

 

んなわけで、今日は朝一から札幌光星高校へ出稽古です

今日もいい汗を流してまいります(・∀・)ノ

 

【1月5日朝の体重:80.6kg(前日-0.4kg)/[標準体重78kg]+2.6kg】

【2020年乱取総時間数《1回》100分/立技:70分、寝技:30分】