卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

さてさて

f:id:mastermanji-v3:20200219061829j:image

写真はイメージです

 

予想どおり、今日と金曜日は

北ガスアリーナで通常稽古になりました

なので、行ける方はぜひぜひご参加ください

 

ちなみに僕はお休みモードで岩見沢へ来てしまっているので

今日はパスさせていただいて金曜日だけ参加します

その関係で明日、札幌へ戻って道着を持って金曜日に出勤し直します

んで、土曜日は大学で2部練して

日曜は計量を担当するので始発に乗って千歳入りして

全道少年大会後に東京へ飛んで秋葉原に泊まって

24日は指導者研修会@日大桜門会館を受講してから夜に札幌へ戻って

26日と28日は終業後に北ガスアリーナで稽古して

29日は勤務の後、岩見沢に泊まり

で、2月終了(*´∀`*)

 

3月は免許更新に研究指導に次男の卒業式

4月以降は研究指導を月2回に増やして

4月末に全国高段者大会と合同稽古会@日大歯学部

7月頭に七帝戦@大阪

2020年度は大学院の修了年なので、この2つのイベント以外で

道外に出ることなく大人しくしたいと考えてます

って言いながら、道内のイベントだけでもけっこうありますけどね

 

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【2月19日朝の体重:79.2kg(前日-0.8kg)/[標準体重78kg]+1.2kg】

【2020年乱取総時間数《30回》1994分/立技:701分、寝技:1293分】