卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

明日も

f:id:mastermanji-v3:20200321063124j:image

んなわけで昨日は

朝一で岩見沢から札幌へ戻り

一昨日買えなかったジャージと上靴を買い求めるため次男と丸井今井

開店30分前に到着したときには、すでに長蛇の列

係の人から整理券を配布いただき90分後に出直すよう促され

次男と2人でサッポロファクトリーあたりをぶらぶらしてました

 

一昨日も整理券をいただいたけど

指定された2時間後に行ってもさらに数時間待ちの状況だったので諦めた経緯から

昨日は指定された時間より少し遅れて到着してみました

それくらいでうまいことはまってすぐ買えました

 

てか、次男とこんな長く一緒に行動したり

待ち時間にあてもなく街をぶらぶらして

一緒にお昼を食べたりもなかなかありませんし

稽古があったら間違いなくそちらを優先してましたから

いい機会なのかな?と思うことにいたします(*´∀`*)

ちなみに明日は朝一から教科書と副教材を買い求めに次男と出かけます

 

今日は今のところ予定はありません(・∀・)ノ

 

【3月21日朝の体重:79.2kg(前日-1.4kg)/[標準体重78kg]+1.2kg】

【2020年乱取総時間数《38回》2482分/立技:716分、寝技:1766分】