卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

今日も

f:id:mastermanji-v3:20200320061033j:image

昨夜はわざわざ岩見沢

やきとりを食べるために泊まりました(*´∀`*)

三船のやきとり

なまらうまいです

 

さて昨日は4連休初日

朝5時から撮りためていた浜辺美波のドラマで

浜辺美波を存分に堪能し

てか、おじさん。浜辺美波にはまってます

浜辺美波を楽しみながら次男の入学手続関係の書類をやっつけ

ホントかわいい。浜辺美波

 

銀行で授業料等口座振替の手続

郵便局で入学手続関係の書類を送付

丸井今井で上靴とジャージを買い求め

って感じで、意外と忙しく過ごしてました

 

上靴とジャージは激混で買えなかったから

今日また買いに行きます

 

って、息子達も新学期だけど

僕も大学院最終年度です

昨日、授業料の納付書が届いてました

まだ大学院生なんだよなぁって

変なところで思わず実感しました

 

んで、そこからの岩見沢へ移動して今に至ります

ぼちぼち札幌へ戻ります(・∀・)ノ

 

【3月20日朝の体重:80.6kg(前日+0.6kg)/[標準体重78kg]+2.6kg】

【2020年乱取総時間数《38回》2482分/立技:716分、寝技:1766分】