卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

楽しみに

f:id:mastermanji-v3:20181229063641j:image

我ながらきれいな縦四方固めです(笑)

笹谷です。

 

25日から始まった10連勤もまだ5日目

ようやっと前半戦が終わる感じです(*´∀`*)

まだまだ先は長いですね

けど、これが終わると一気に忙しくなりますね

忙しくっていうか楽しくっていうか

 

1月3日まで勤務して4日から3連休

4日は終日オフにして朝から飲もうかなって思ってましたけど

朝から大学で実験授業でいただいたアンケートをまとめようと思います

なので、昨日のうちに集計表を作っておきました

5日と6日は午前中に札幌龍谷高校へ出稽古が確定してるので

午後から温泉行ったり明るいうちから酒飲んだりぐだぐだしたいですね(*´∀`*)

 

さて、10連勤も残り5泊6日

連勤明けの連休を楽しみに

今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【12月29日朝の体重:79.6kg(前日比-0.2kg)/[標準体重78kg]+1.6kg】
【2018年乱取総時間数《104回》6173分/立技:2034分、寝技:4139分】