卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

ありがたい

f:id:mastermanji-v3:20190330071047j:image

昨日は朝一に愛猫のリンリンを病院へ連れて行き

帰宅後は修論の執筆

少しだけ昼寝して大学で稽古

 

SNSではつながってるけど

高校生以来ご無沙汰だった後輩君が出稽古に来てくれました(*´∀`*)

僕や学生達に稽古をつけてくれただけじゃなく

稽古後は僕を自宅まで送ってくれて

ありがたい限りです

後輩君は5月のマスターズを目標に稽古を重ねていて

来月以降は定期的に稽古できることになりそうで

ますます楽しいことになりました

ありがたいですね

 

んなわけで、今日は朝一から北大柔道部ごと

北海学園大学へおじゃまさせていただきます

んで、帰宅後は少しだけ論文執筆してみたりな1日になります

ってわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【3月30日朝の体重:82.0kg(前日比+0.2kg)/[標準体重78kg]+4.0kg】
【2019年乱取総時間数《27回》2207分/立技:521分、寝技:1686分】